Topへ戻る
サントリー健康食品 (サプリ・美容)
 セサミンEプラスを始めとしたセサミンシリーズ。話題のマカ冬虫夏草など。永年の研究のもと、サントリー健康科学研究所が開発した「科学に裏付けられた健康食品」をお届けします。創業以来100余年に渡って、培われた食品の生産技術、健康に役立つ素材の探索や機能・安全性評価をもとに、大切なお客様の健康づくりのお役にたちます。

ファンケルオンライン (健康関連)
 日常の不安や不満などの“不”を解消したいという強い想い。それがファンケルの出発点。美しくなるための化粧品で肌を悩ませないようにと、無添加化粧品、健康を高品質・低価格のサプリメントで応援する健康食品、おいしく飲みやすく開発した青汁、主食の栄養不足に着目して、日本人の食を根本からかえるための発芽玄米、本当に欲しい理想の1枚をお届けする快適肌着、機能性と安全性に楽しさを加えたこだわり雑貨など、ファンケルオンラインでは、ファンケル商品のショッピングが可能です。また、オンライン限定企画もも実施中!

本当にいい物だけを/スローコスメ専門店 (無添加製品)
 『無駄を省いてシンプルに、本当によいものだけを選んで、ゆったり生活』スローライフをコンセプトに厳選素材、独自の窯焚き製法による化学成分を一切含まない無添加石鹸『池田さんの石鹸』や、厳選した安全な無添加スキンケア製品の販売を行っています。 現代のスキンケア製品、化粧品には、毒性が指摘されている合成界面活性剤や化学物質がふんだんに使用されていて、これを原因とするアトピー患者や肌の悩みをもった方がとても多くおられます。

すこや「安心と信頼の健康食品をお届け」 (健康食品)
 【すこや】が提供する「安心と信頼の健康食品」のオンラインショップ。特許製法などこだわりの健康食品を販売。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送